リレー・フォー・ライフに「がんサポート東美濃」がグループ参加します! 

2019年10月5~6日に岐阜で行われるリレー・フォー・ライフに初参加!

がんサポート東美濃のブースでお茶を飲んだり、ステージで行われる生演奏や合唱を聴いたり、歩きながら語りあったり。

おなじ空間、空気、雰囲気の中でゆったり過ごしていると、ひとりじゃないんだって思えます。ぜひブースに遊びに来てくださいね。きっと新たな気づき、新たな出会いがあるはず。がんサポート東美濃のブースで楽しい企画を考えています。

お楽しみに(^O^)

会場・日程など 詳細はこちら をクリックしてください

参加したことがなくて「行ってみたいけど、どうしよう・・」と思っている方は、西尾さんにご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。